2020年4月28日火曜日

4/28回答(04/29捕捉あり)

04/29/02:52 霧谷について修正、佐海について捕捉です
すみません、霧谷が間宮養護施設を出たのは中1のタイミングです。
それまでは仮設の間宮養護施設にいました。
中1になるタイミングで元職員が身元引受人になっています。(私服Rカードストーリー)

佐海は、メイン5話での転校話と、サイド2話の料理話の時系列がややこしいので捕捉しますね。
佐海が小2で間宮養護施設を出たのはあってます、が、
彼はその後石崖区の別の養護施設に妹と移動しています。
(間宮養護施設は事件の影響で運営もきびしく、仮設も手狭だったため、
 他に協力を仰ぎ、子どもの何割かが別の施設に移動しました)
この時期、佐海は三津木と同じ、石崖区の小学校に通っています。
また、その後佐海は中1になるタイミングで叔母の家に引っ越します。
この際、叔母は同じ石崖区に家を持ちましたが、三津木とは学区域が離れたため、
中学は別になったのでした。引っ越し多い子ですね。

昔つくった手元の年表見ながらやってはいるのですが、間違えましたね…。
以降、時系列系は慎重に確認するようにします

https://peing.net/ja/q/e5a3c9f9-30e1-4790-ab73-ccc1dab89347

https://peing.net/ja/q/c292ffd8-1966-4199-b4c0-15e7e39aa757

質問の募集は終了しました

本当にたくさんのご質問、ありがとうございました。 期間限定の質問箱はこれにて終了とさせていただきます。 ブログ、質問箱は一定期間後に削除する予定です。 ブログで答えたもの、また、ブログで答えられなかったものについても、 ストーリー内で語れそうなところがあれば差し込んでい...